ここから本文です

賠償金で2兆4000億円のお金が手に入ったらあなたの人生変わりますか?

バトル野郎さん

2014/7/2122:43:17

賠償金で2兆4000億円のお金が手に入ったらあなたの人生変わりますか?

補足旦那さんがタバコの吸いすぎで肺がんになり亡くなった事による賠償金のようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140720-00000026-jij-n_ame

閲覧数:
143
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_h********さん

2014/7/2900:30:23

よくそれが補償での金額ならば、それは既に変わっているでしょう、そして。
既に(生命変わっちゃ)るんそれはそうです?!
恐らく、名前は生命変わるからの戒名に変わるでしょう。
ハッハッハッ?
そりゃ変更 ます。
の中で(どのように)なるかもしれないということかもしれません(それはそうです)。
それは、入っ"たらとして手に言われていた話です。
それは、金銭を見るまで、通常現実的ではありません。
それは必ずしもまだ決定されませんでした。
弁護士慰謝料は含まれているべきです て要求の段階であるので、それは変わるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2219:13:56

そりゃ変わりますよ。
大出力のギターアンプが買えますやん。
ディストーションその他のエフェクターも買える。
おそらく近隣のご家庭から騒音に対しての苦情が出るでしょう。
私の呼称が「ロックTシャツのおばさん」から「デスメタルばばあ」に変わりますな。

ito********さん

2014/7/2217:38:25

あべちゃんに、「憲法解釈変更の取り下げ」を、お願いする。

「稀代の悪相の名声を得るより、不労所得2兆3千9百九十九億円の方が、よろしいのではございませんか?」と、進言します。

残りの一億円は贈与税に取っておきます。

こんな経験はないので、贈与税は幾らになるのか知りません。

ですからもし、足らなかったら、fdsluckのあなたが立て替えてくれませんか?。

国家国民のために、命を賭して働くあべちゃんに、是非ご協力してやってください。
よろしくお願い申し上げます。

圭子さん

2014/7/2209:15:09

1億円もあれば十分変わります。

hoj********さん

2014/7/2204:43:16

あり得るんですか、どうかなるでしょうね!

2014/7/2201:56:39

もし手に入っ「たら」と言うお話ですね。お金を見るまでは、通常、現実的じゃないですね。まだ決定されたわけでもないです。弁護士 が、慰謝料含めて要求の段階なので
ニュースの最後に 原文では(不可能に近い金額〕ですから最終判断は州政府の法規定になるであろうと思われますと。。。。100分の一なら可能性はありますかねーー。お気の毒ですが。。。。