ここから本文です

太もも痩せ 膝同士をくっつけると太ももと太ももがくっつきそう(もうくっついて...

rem********さん

2014/7/2123:19:20

太もも痩せ

膝同士をくっつけると太ももと太ももがくっつきそう(もうくっついてる?レベル)で焦ってます。

運動不足なので、これを機に運動でダイエットをしたいと思うのですが、太ももを

1番に下半身痩せしたいです。

これをして痩せたよ!細くなったよ!という体験談や知識を教えてもらえると嬉しいです!

あと室内でできるダイエット、食生活など、どんなことでもいいので教えてください(>人<;)!

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2014/7/2207:08:11

室内でもやれる有酸素運動でダイエットするなら踏み台昇降をやってみてはどうでしょうか 15cmの台を用意して背筋を伸ばし手を大きく振って息が弾むように昇降しましょう 毎日1時間やれればジョギングをした事と同じ位の効果があります 15分×4回に分けてやっても連続して運動した時と同じ位の効果を得られます

ジュースや間食を止めて栄養バランスよく食べ過ぎない食生活を身につけられればダイエットに繋がっていきます そして運動を含めた良いライフスタイルを作って継続していく事がダイエットを成功させる一番のポイントなんですよ 続ける事が出来れば必ず効果が出てきて綺麗になれます 頑張りましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

佐久間健一さんの画像

専門家

2014/7/2210:27:28

こんにちは!モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。
体脂肪は「全体的に増減する」原則があります。

またどんな方法でも最終的に筋肉によって消費されます。

以上からも全身の筋肉量を増やす筋力トレーニングが効果的です。
しかし、漠然とした筋トレでは逆に脚が筋肉で太くなってしまうこともあります。

女性に特化した筋トレが良いでしょう。
「ボディメイク」で検索すると良い方法が見つかるでしょう。

ご参考にしてください。

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)

mak********さん

2014/7/2207:54:39

さすがカテマスさん。

同意見です。

今、立ってみたら…私はどうやっても
フトモモつかない。

年とると、自然に余計な肉は
落ちてくるよ

悲しいほど。