ここから本文です

オススメのiOSのスマホアプリを教えてください。長く続けて遊べるものがいいです。...

rei********さん

2014/7/2202:14:07

オススメのiOSのスマホアプリを教えてください。長く続けて遊べるものがいいです。特にrpgです。最近のrpgアプリはカードを使ったものばっかりで飽き飽きです。普通のrpgゲームがやりたいんです。箱庭ゲーまでとはい

きませんが出来るだけ自由度が高いのがいいです。
箇条書きみたいな下手な文面ですいません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2014/7/2305:23:31

ジャンルによって様々ですが
MMO RPG系⇒剣と魔法のログレス、アヴァベルオンライン、イルーナ戦記
パズル系⇒キャンディークラッシュ
シミュレーション系⇒クラッシュ・オブ・クラン、にゃんこ大戦争
がオススメですよ。
http://a17.jp/sp/index.html#page2

質問した人からのコメント

2014/7/24 00:53:00

参考にさせていただきますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2014/7/2221:11:39

ワンダーフリックでしょうねー