ここから本文です

坂崎幸之助と福山雅治では、どちらが、ギターが上手いですか?

坂崎幸之助と福山雅治では、どちらが、ギターが上手いですか?

閲覧数:
7,725
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坂崎さんは知りませんが福山雅治はかなり機材に金かけてるし、なによりギター大好きなんで情熱では勝ってるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2014/7/27 16:47:49

降参 taj0datm_taj0datmさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taj********さん

2014/7/2221:23:14

とりあえずライヴでは福山さんは、そこそこ弾いてますね。
割りとサウンドチェックにも時間かけて。

坂崎さんは、なんだかんだ言って、あんまり弾いてません。

2014/7/2221:19:12

ダイスちん>

ブロンコビリー行ったぜえ!!!

昼飯に海鮮バーベキュー食べ放題やった後だったんでキツかったなあ(^_^;)



でも、ダイスちんの言う通りアンガスな肉で、旨かった。


帰りの車の中でAC/DC聞きながら帰ったぜえwwwww

hidemetaさん

2014/7/2219:13:40

俺いま炭水化物抜いてるから、焼きそばパンの話はナシな!

acs********さん

2014/7/2216:49:08

そういうことは、自分で決めるんだ。

diceさん

2014/7/2216:36:19

ブロンコビリー!ブロンコビリー!