ここから本文です

iPhoneアプリ「神連鎖ジュエリーヘブン」が運営を終了するそうなんですが、どうし...

tak********さん

2014/7/2219:01:49

iPhoneアプリ「神連鎖ジュエリーヘブン」が運営を終了するそうなんですが、どうしてなんでしょうか?人気がなくなってしまったからなんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpw********さん

2014/7/2410:09:20

売上が見込めないからじゃないでしょうかね?
ゲームをプレイしている人口は多くない割に度重なるアプデでゲームバランスを崩すような結果になったので、
おそらく結構前から赤字だったんじゃないかな?と考えてます。

パーティー機能、暴走神バトル、各週の神バトル、マカロンランキング、進化覚醒、etc
これだけ色々詰め込んでもプレイ人口が増えない→売上が上がらない→打開策がもうない→サービス終了
という感じじゃないでしょうか?

個人的にはカードも美麗で可愛いのが多く、システムも簡単で軽いやり込みもできるのでお気に入りのゲームのひとつだったんですが、、、
サービス終了は悲しいですね。
終了しました!→神連鎖2始まるよ!とかなら喜んで飛びつくんですけどwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる