ここから本文です

ペニスの大きさで悩んでいます 現在高校生1年生ですが、身長175cm体重112kgのかな...

uni********さん

2014/7/2219:40:27

ペニスの大きさで悩んでいます
現在高校生1年生ですが、身長175cm体重112kgのかなりの肥満体です
この前測ってみたら12cmしかありませんでした

痩せれば脂肪が減り長くなると聞きましたがどのくらい長くなるのでしょうか?
現在高校生1年生です

閲覧数:
482
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/7/2220:07:39

長さ…普通かと思いますが
(^^;
面白いデーターがあるのでコメントしておきます。

勃起したときの長さ、全世界で見ると
1位→フランス
2位→イタリア 3位→メキシコ
4位→ドイツ
5位→チリ
6位→コロンビア
7位→スペイン
8位→日本
9位→アメリカ
10位→ベネズエラ

でした。
弛緩時の日本人の平均は長さ8.8㎝、勃起時は12.9㎝だそうです。
(1996年、泌尿器科学会報)

  • 質問者

    uni********さん

    2014/7/2220:24:45

    そのような事を聞いているのではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adj********さん

2014/7/2409:21:28

もはや人間ではありませんね。


あと60キロは余裕で減量出来ますね。

まずは痩せましょう。


怠け過ぎ 甘え過ぎ わがまま過ぎです。

key********さん

2014/7/2314:06:50

ダイエットしてもお腹や局部の辺りは
最後の最後まで脂肪が残ります。
その体格なら60kg切ってどのくらい
脂肪が残っているかで判断しないと
わからないですね
もし、確認するのなら側面のレントゲン写真を
とってもらえばわかると思います。
普通は鉛で覆う場所だけど

vip********さん

2014/7/2312:42:52

そうやって言う奴がいるけど、そんなことないな。
前後20kgの体重差を経験してるけど、ちんこが大きくなった、小さくなったって感じた事はない。流石に120が60ってなら変わるかもしれないけどな。逆に小さくなる可能性もあるって考えといた方がいいな。

余談だけど hiro_kaede_momijiさんが参考にしたのこれっぽいな。
http://standjapan.blog.fc2.com/
わりと的は得てると思うんだが。