ここから本文です

虚淵玄はアルドノアゼロは4話から関わらないそうですが、まどかの次回作に専念する...

旧うざっしーアカウントさん

2014/7/2220:00:39

虚淵玄はアルドノアゼロは4話から関わらないそうですが、まどかの次回作に専念するんですよね?
うれしいな~(^^)

閲覧数:
4,448
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちぷおさん

2014/7/2300:17:06

虚淵氏は今仮面ライダーもやっていらっしゃいますからね・・・、
本編のホン書きが終わっていたとしても、冬映画を書く可能性もまだあります。


でもそろそろ打ち合わせは始まるかもしれませんね。
そこからが長いけれど、楽しみです。

質問した人からのコメント

2014/7/29 09:16:30

ライダーはグッズが売れずこけたと判断されているらしいので、完全に手を引いてほしいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2014/7/2800:23:00

「サイコパス 二期」とか、下の方が言っている「楽園追放」もあるし……。
下手したら、「ライダー 冬映画」もやるかもだし。
となると、まどか続編はもう少し先っぽそうだなぁ。
ってか、虚淵さん最近働き過ぎじゃないですか? 気のせい?

ma3********さん

2014/7/2322:14:24

虚淵さんが脚本を担当した
「楽園追放 Expelled from Paradise」も11月に劇場公開されるわけだし、
裏で色々やってると思いますけどね。

それに虚淵さんはあくまでもニトロプラス所属なんだから、
自社のゲーム作品にも色々と参加していると思いますけど。

sui********さん

2014/7/2312:49:03

それは無い。

あれだけ大きな会社役員が1つの事業に専念すると考えるのは無理がある。
他のプロジェクトも同時進行で関わっていく事になります。