ここから本文です

SHINeeのジョンヒョンについて質問します。 ジョンヒョンの反日発言ってジョンヒ...

brs********さん

2014/7/2222:18:45

SHINeeのジョンヒョンについて質問します。
ジョンヒョンの反日発言ってジョンヒョンはなんて言ったのですか?

閲覧数:
11,713
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_c********さん

2014/7/2311:57:55

一応記事を元に訳してみます
ラジオも聞きました。

「1日慰安婦問題と歴史教科書歪曲に対して日本政府と韓国政府を批判した。

ジョンヒョンはこの日放送されたMBCラジオ「青い夜ジョンヒョンです」で“3・1記念日の夜が過ぎていきます”として“他の問題より日本軍慰安婦に引きずられて行かれたおばあちゃん達を思い出します”と話した。

に続きジョンヒョンは“日本政府の態度がそんな風でもわが政府は解決意志があるのかもちょっと気になって”として“今生存している方々は55人になってしまい亡くなる前に明るい笑顔を私たちが見ることができるのかと思います”と話した。

ジョンヒョンは“この前慰安婦を日本の右翼が書いた教科書を思い出します”としてキョハク社歴史教科書に対して話した。

元、http://m.khan.co.kr/view.html?artid=201403031433581&code=960801



ということです。
日本のことが好きじゃないのは当たり前として
反日に決まってるし
そこは議論する余地もありませんが、
今回の件は解決する気があるのかわからない韓国政府に対しても含まれていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2014/7/2222:28:14

詳しくはわからないので申し訳ないんですが、どうやら慰安婦問題について発言したみたいです。

しかも日本ツアー中に。


お国柄なので日本が嫌いなのはしょうがないと割り切ってのK-POP好きですが、やはり毎回こういうのを聞くとやはりへこみますね。(._.)


でも韓国で求められて発言しないと今度は韓国で叩かれるし…大変!!!