ここから本文です

パソコンのことで教えてください。 脅威が検出されましたと表示され、対応が必要...

nam********さん

2014/7/2311:34:07

パソコンのことで教えてください。
脅威が検出されましたと表示され、対応が必要ですと出ました。
search protectとyontooが検出されましたと出ています。
これは、どうしたらいいのでしょう

か??
セキュリティソフトは、ノートンを使っています。
パソコンは、Windowsです。
処理のところに、解決とあるのですが、実行すればいいのでしょうか??

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2014/7/2315:11:44

どちらも超有名な迷惑マルウェアです。実行すればいいですか?とか、のんきに質問してる場合じゃありませんよ。検出されたものが何者か分からなければ、その名前をそのまま検索バーに打ち込んで検索すればいいんです。そうすりゃ大体どんなものかは分かるはずですが、簡単に言えばコソ泥に屋根裏に居つかれてしまったような状態です。ノートンが対策してくれるというなら、すぐに実行してください。

質問した人からのコメント

2014/7/24 01:28:32

降参 ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2014/7/2314:54:13

パソコンのことで教えてください。脅威が検出されましたと表示され、対応が必要

これでいかがでしょうか =============================

ノートンを使った事がないので定かでありませんが、ノートンセキュリティソフトに解決と指示があるなら実行したらいいと思いますが取説をよく読んでからにして下さい
search protect対応==
http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-291.html

yontoo対応==
http://matome.naver.jp/odai/2136762383134288301

min********さん

2014/7/2312:07:43

ノートンのマニュアル読め