急ぎです!

急ぎです! 僕は日本に住んでいますが、 カナダに2週間留学中です。 そこでiTunesカードをかって App Storeにチャージしようとすると 「カナダのApp Storeでしか ご利用になられません」 という、説明がでました。 どうすれば、チャージすることが できますか? 本来の目的はLINE電話を使用 することです。 至急回答願います。

iPhone524閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

こんにちは 他の方が回答なさっているように、残念ながらチャージは出来ないと思います。 Line電話、つまり日本とのやり取りをご希望でしたら、国際テレフォンカードを購入なされば格安で日本と通話できます。$5あれば5~6時間は通話できますので、2週間の留学でしたら毎日日本に電話しても十分でしょう。 バンクーバーにご滞在中でしたら、コスタルというフォンカードがお勧めです。 もしバンクーバーにご滞在中の場合はお気軽にご相談下さい。

1人がナイス!しています

回答した専門家

留学を通じた夢実現のお手伝い、お任せください

お問い合わせ 070-1512-4087

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

その他の回答(3件)

0

チャージできますよ。ただしカナダのApple IDを別途作成する必要があります。 Apple ID毎に異なるメールアドレスが必要になります。もしメールアドレスを1つしかお持ちでないなら、フリーメールを利用して新しいメールアドレスを作ってください。 iPhoneからの場合は、まずApp Storeでおすすめを開き、一番下のApple IDをタップしてサインアウトします。そしてサインインをタップし、Apple IDを新規作成をタップします。この時に国の選択画面が出ますのでCanadaを選びます。あとは普通にIDを作成していけばよいです。 このようにして1つのiPhoneに複数の国のApple IDを混在させられます。カナダのApple IDには、カナダのiTunesカードを、日本のApple IDには日本のiTuneカードをチャージすればよいです。 アプリや楽曲などは国によってダウンロードできるものが異なりますので、日本のもので購入できないものもありますが、考え方を変えれば、カナダのiTuneカードでカナダでしか買えないものを購入できるわけです。 一度購入してしまえば複数の国のアプリを1つのiPhoneに混在することに問題ありません。新しいiPhoneに買い替えて、iCloudからバックアップを復旧させるときも、複数の国のアプリを問題なくダウンロードできます。 IDを切り替えるには前述のようにApp Storeからサインインをやり直します。ちょっと面倒ですがこれはしょうがないです。

0

アメリカです。 同じく日本のアカウントも持っているのでカードもなくチャージできませんでした。 日本の友人やご家族に買ってもらってコードを送ってもらっては? 私は友人にいつもお願いしています。 支払いは現金書留などを郵便局で作れますよ。そのまま封筒に入れて送ってしまえば楽ですし。 それか「帰ったら必ず支払う!」と約束するとか

0

iTunes Storeカードは国や地域ごとに異なるカード(コード)になっています。日本で販売しているiTunesカードは日本のiTunes Storeでしか使えません。カナダで販売しているiTunesカードはカナダのiTunes Storeでしか使えません。