ここから本文です

駐日韓国大使館が撤去されるのはいつですか ? これほど無駄な施設は有りませんね...

ina********さん

2014/7/2314:17:32

駐日韓国大使館が撤去されるのはいつですか ?
これほど無駄な施設は有りませんね。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2014/7/2314:37:44

>>駐日韓国大使館が撤去されるのはいつですか ?
>>これほど無駄な施設は有りませんね。

駐韓日本大使館が閉鎖されるときに駐日韓国大使館も
閉鎖されます。

あなたが無駄だと思っていても、国交のある国同士は
大使を交換しますから、大使館は必要ですよ。
ならば韓国でも日本大使館は要らないといったら、日
本は「撤去」するのですか?

言っておきますが駐日韓国大使館が撤去されることは
ありません、閉鎖されるだけです。

  • 質問者

    ina********さん

    2014/7/2314:42:25

    あんなものがいつまでも存在したら、
    かの国としぶしぶの交流が行われてしまいます。
    かの国と関わって有害無益なことは世界的に論理的かつ客観的に証明されています。
    施設を撤去したら、
    日本大使館も自動的に撤退することができ、
    国益に繫がります。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2014/7/2315:55:04

どーせ国交断絶したって慰安婦だなんだとうるさいんだから、今のように日本の部品やらを韓国に輸出して利益だしてた方が得じゃん?
相手には勝手に騒がせといて儲けれるだけ儲けたらいんじゃね?