ここから本文です

オイ!最近元気が無いな?どうした? オイ!何処にでも居るだろうが、変な奴が...

ant********さん

2014/7/2321:19:54

オイ!最近元気が無いな?どうした?

オイ!何処にでも居るだろうが、変な奴が現れたのだが、50近いオッサンが「S○X」等と連発してる状態をどう見る??wwwwwwwwwwwwww

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2014/7/2412:19:20

仕事が忙しくて↓↓↓の薄汚いボウフラどもの相手をする暇がねぇんだよな実際wwwww
夏は一番嫌いやねんで。

質問した人からのコメント

2014/7/24 12:35:23

ベトベトする暑さの季節になってしまったな?
しかし、ビールが美味い季節だと考えることもできるぞ!
3!3!4!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2014/7/2400:19:41

sendaiさんはやっと病院に行かれたようで今は入院中ですよ。 近日中に退院すると思います。

are********さん

2014/7/2322:00:07

お前がしている、母親との近親相姦よりは、遥かにましだろ??ハハハハ…(笑)

部下もいない工場の主任さんよ!まだリストラされずにすんでるのか?(笑)良かったな!真面目に仕事しろよ!近親相姦だけはやめなよ!(笑)

仙台原発再稼働万歳\(^-^)/