ここから本文です

☆可愛すぎる僕がどうしてこんなに辛い目に合わなければいけないんですか?

月影らんぼさん

2014/7/2322:19:47

☆可愛すぎる僕がどうしてこんなに辛い目に合わなければいけないんですか?

こんにちは、アルバイトなのにイケメンエリート、可愛すぎる男の子(21)だよ!

質問にはいるよ◎
僕は、古代ローマ時代の古文書に記されているほどに可愛すぎるんですが、その事実を自らの魂に深く刻んでいるという次第です。

そんな僕は、今日アニメイトに行ったよ☆
とっても可愛い歳納京子ちゃんや、赤座あかりちゃんを見れ、とても楽しくて、僕はすぐにお金を使い果たしてしまいました。←可愛い

僕はゆるゆり新刊と、京子りんのキーホルダーを持ち、ほくほくで帰っていました。
と、そのときです!←ちゅうもーく!
僕は、帰りの電車賃のぶんもアニメグッズに使ってしまったことに気づいたよ♪

そんなときも、可愛すぎる僕は慌てません。
きっと、可愛すぎる僕が困った顔をしていたら、誰か助けてくれるはずだ!
僕は、AKBのぱるるも真っ青なくらい可愛い困り顔で、駅で待っていました。

数分たちました。
誰も来ません。
数十分たちました。
僕に見向きもしません。
数時間たちました。


もう!
いくら僕の可愛さに嫉妬してるっていっても、この仕打ちはないよ!
僕は三時間も歩いて帰ってたよ!(脚痛い!)

どうして僕は、可愛すぎるのに無視されたんですか?
嫉妬は禁止っ!!!


可愛すぎる僕の困り顔のイメージ画像
↓↓

可愛い歳納京子,赤座あかり,電車賃,古文書,キーホルダー,Cemetery Wind,バウンティ・ハンター。グレイ

閲覧数:
242
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2014/7/2609:55:29

あっかりーん(≧∇≦)ノ

  • 質問者

    月影らんぼさん

    2014/7/2619:28:52

    ほんとだよ!
    なんで可愛すぎる僕がアッカリーンしなきゃいけないの!?

質問した人からのコメント

2014/7/30 11:27:20

僕は存在感薄くない!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2014/7/2904:06:21

みんな気を付けろ!ツインテールの罠d...モゴモゴ...

もち。さん

2014/7/2709:29:34

自業自得。
21歳の男を男の子とか言いません

par********さん

2014/7/2619:26:34

ごめんなさーいm(._.)m

ごめんなさーいm(._.)m

nis********さん

2014/7/2609:44:55

ロックダウン / Lockdown
声 - マーク・ライアン(Michael Bay Dot Com @S4TE より)
バウンティ・ハンター。グレイのランボルギーニ・アヴェンタドール LP 700-4 クーペに変形。
狙った獲物は決して逃がさないとされ、彼の宇宙船は彼の集めたコレクションで溢れている。ヒューマノイド型の部下を多数従えている。当初は地球人の「KSI」やその実働部隊「Cemetery Wind」と協力する姿勢を見せるが、実際は「ある者」の依頼による別の目的の為に地球に飛来していた。

ara********さん

2014/7/2521:30:47

本当にかわいいですね♪