ここから本文です

絵描き志望=イラストレーターを目指す低学歴アニメオタクって、犯罪者予備軍ですか...

i_l********さん

2014/7/2323:04:20

絵描き志望=イラストレーターを目指す低学歴アニメオタクって、犯罪者予備軍ですか?

この人「小5の癖に20分も男と話していておかしい。

逃げれたはず」と岡山県の自称イラストレーターが犯した誘拐事件の被害者を悪者にしています。
気持ち悪いイラストばかり描いているオタクって、モラルが無いのでしょうか?


http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kurochan549

補足kurochan549さん
.
2014/7/2322:42:02
.

ここにも馬鹿が一匹…www

って同一犯かよwww引くわww

漢字もロクに打てず自己紹介を
繰り返すお前にチップが必要…の
間違いだろ?

言っちゃ悪いけど小5にもなって
知らない人と20分間もの間
喋っていて危機感を感じない
被害者にも多かれ少なかれ
落ち度はあるぞ?まぁ悪いのは犯罪者だが

この質問は、kur********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2014/7/2323:23:43

岡山の小5拉致監禁事件の犯人は大卒だぜ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2014/7/2416:13:09

回答リクエストありがとう☆

犯人大卒=非低学歴

アニオタ=趣味のひとつ。
趣味なんだから個人の勝手。
それにいちいち難癖をつける
お前はキチガイ。

そして「被害者にも落ち度がある」
→(お前の低スペック脳みそフィルター)
→「被害者が悪人。悪いのは被害者だ!」

どう読み間違えればそんな結論が
弾き出されるのかwww
自分でコピペしておいて
まさか最後の行の言葉の意味が
分かんないからそんな結論が出るのねw
「まぁ悪いのは犯罪者だが」が
分からんのかwwwwwww
かわいそうな低学歴質問者www

低学歴はどっちなんだwwww
低学歴犯罪者予備軍はお前だろww

最後にひとつ。
絵描き志望馬鹿にすんな。
お前よりはいい絵を描いてるから。
ぶっ飛び理論乙www

jmp********さん

2014/7/2407:56:43

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/rqfdsqtbsbsbqs;_ylt=A2RAEFeZO9BT...

いい夢みてくださいね。
あっ、もう夢の中でしたね。

dev********さん

2014/7/2323:57:32

低学歴フェラガモソテー、ここで何しているのかな?