ここから本文です

2016年の大河ドラマの『真田丸』に上田城は登場しましたか?

nek********さん

2014/7/2323:33:41

2016年の大河ドラマの『真田丸』に上田城は登場しましたか?

閲覧数:
434
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naj********さん

2014/7/2414:57:12

あと二年待ってください。

ちなみに真田丸は大阪府にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lai********さん

2014/7/2410:02:12

「しましたか」って、まだ製作はこれからですよ。当然出てくるに決まっています。上田の街は大喜びです。