ここから本文です

V結線での電圧はΔ結線の場合と同じになることを示せ。この問題がわからなくて、ご...

uma********さん

2014/7/2400:17:08

V結線での電圧はΔ結線の場合と同じになることを示せ。この問題がわからなくて、ご教授お願いします。

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cda********さん

2014/7/2409:17:20

三相交流について、こういう初歩から説明したサイトがあります。非常に判りやすいので参考まで。

http://dennken3.web.fc2.com/koujisi/koujisi3_2.html

下記の画像は、このサイトとは無関係ですが、、、スペースを埋めるためです。
電圧、電流ベクトル、複素数、こういう最低限必要なことを質問者さんは、知っていると考えていいのか。
これぐらいは判ります。ということを書かないと答えにくいんだよね。

三相交流について、こういう初歩から説明したサイトがあります。非常に判りやすいので参考まで。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/7/2404:28:34

デルタの一遍を外したところで電圧は何も変わりようがありません、変わるのは容量が減るくらいです、図を描いて見てください、それなら解るでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる