PCのディスプレイ出力についての質問です。

PCのディスプレイ出力についての質問です。 現在、PCの画面環境は3画面で作業をしています。 しかし、ゲームをやりながら生放送ツールやskypeのチャット画面を確認しながらやろうと思ったのですが、フルスクリーンにするとそれらを見ることができないのでもう1台ディスプレイを導入したいと思います。 しかし、現在使っているグラフィックカードは3画面出力までしかできません。 なので、別のグラフィックカードをつけたいと思っていますが、大丈夫なのでしょうか? 今使っているグラフィックカード。 玄人志向 グラフィックボード GeForce GTX650 1GB 補助電源なし GF-GTX650-E1GHD/GRN/A https://www.amazon.co.jp/dp/B00B1AW8YY/ref=cm_sw_r_udp_awd_Ale0tb0DB6E89CFS 今度追加しようとしているグラフィックカード。 MSi R6850 Storm II http://www.msi-computer.co.jp/VGA/R6850_Storm_II_1G_OC/#img/R 6850_Storm_II_1G_Box.jpg PC環境 CPU Core 2 Duo E8400 3.2GHz O.C. マザーボード P5B RAM 6GByte SSD 64GByte HDD 4TByte 電源 500w 80 Plus GRONZE ケース フルタワーATX OS windows 7 Ultimate x64 SP1 マザーボードは、グラフィックカードを追加するときに買い替え予定。 電源が、多分不足すると思うので必要なワット数も教えて下さい。

補足

追記 Quadro 400ならありますが、それだと性能不足になりませんか? 映像出力は、全て2Dです。 解像度は、Full HD

Windows 全般57閲覧

ベストアンサー

0

ラデとゲフォの混在は高確率でドライバーが喧嘩しますので お勧めできない。 同系列にしましょう。 サブ画面は先様が言われるようにローレベルで十分ですので 610、620辺りでしょうか。

ラデ6000シリーズなら4画面に対応しているので いっその事乗り換えてしまう手もある。 電源は交換する必要がある。 ドライバーの入れ替えは手間がかかるけど。

その他の回答(1件)

0

単にモニター出力を増やすだけの目的なら安価なグラボで十分です。すべての画面で3Dとかやる訳では無いでしょう。