ここから本文です

妊娠か何か別の病気なのかわからず悩んでいます。 ここ数日間は仕事のため病院...

samurai_light21さん

2014/7/2413:12:11

妊娠か何か別の病気なのかわからず悩んでいます。

ここ数日間は仕事のため病院に行けず、不安なので質問します。

6月24日-6月27日 生理
(大体生理は2-4日ほどで終わります。

いつも日にちは測っていないため周期は不明。多分26-28日)

性行為
7月7日 一度生で挿入後、ゴムをつけました。
7月9日 生挿入、外出し
7月10日 生挿入後、ゴムをつけましたが、性行為中血が出てきてしまった為中断。
その後少しふらふらしました。
その他生理終了後から今まで何回か性行為をしております。(4-5回ほど)
他は全て生挿入後、ゴムをつけています。

7月21日 ピンクのおりもののような、生理のような血が排尿後でてきました。
それ意外はでてきていません。

7月23日 ゴムつけての性行為でしたが、奥に突かれると痛かった為中断。
7月20日-24日が生理予定日との事ですが、現在来ておりません。

その他症状としては、
乳首が痛い(先週あたりから)
胸が張る(今週あたりから)
顔が火照る(今週あたりから)
全身筋肉痛(昨日あたりから)

です。
7月7日と10日は調べてみると排卵日(危険日)だった為、覚えています。
本日、妊娠検査薬(クリアブルー)をフライングで試してみましたが、
尿の量が足りなかった為、上手くできているかわかりませんが、陰性でした。
あとでもう一度試すつもりですが、しっかり一週間待ったほうがいいでしょうか。

妊娠であればいいのですが、病気だったらと思うと少し怖い為
考えられるものがあれば。
また今回の症状は妊娠初期の予兆なのか判断がつかないため質問させて頂きます。

閲覧数:
417
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2414:11:08

まず 排卵があるのかもわからないですが

基礎体温や排卵検査薬もなく

症状だけで予測するのは不可能ですね

生で挿入してゴムするのはなんでですか?

性病のリスクが高まりますよね?

妊娠は今日の時点で陰性ならば妊娠はないと思います

性行痛と途中の出血は

子宮ガンとびらんの疑いはありますが…

一番考えられるのは 性行為のしすぎでホルモンバランスが崩れてて 排卵と生理が ズレこんだ可能性が高いと思います

妊娠を狙うならば
基礎体温か排卵検査薬で排卵を把握して

回数もランダムより 排卵前後に狙い撃ちして他はあまり 子宮を痛めないほうが授かりますよ

女性ならば 産婦人科の定期検診はしてないと 何かあった時では大概遅いので お身体は大事になさって下さい

  • 質問者

    samurai_light21さん

    2014/7/2416:48:37

    定期健診はこの前済ませ(2ヶ月ほど前)
    問題なかったのですが、びらんなどは定期健診では見て頂いていません。

    ご回答と合わせてお気遣いありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovedora42さん

2014/7/2415:30:26

今日の検査で陰性ですから今出てる症状は妊娠とは無関係です。

7/7、9、10での妊娠はないように思います。

避妊されてるようなので妊娠の可能性は低いと思いますが

来週再検査されてください。

keilino_vvさん

2014/7/2413:59:05

妊娠していいか、困るかに関わらず、自分の生理周期くらい把握しておかなければ、病気かの判断もつかず、不安な日々を過ごすことになりますよ。

明日からでも基礎体温をつけ、周期や排卵の有無を確認してください。出血があっても、それが月経による出血とは限りません。
無排卵の場合でしたら、それは不正出血の部類です。

性交痛は、内膜症や子宮頸がん、膣の炎症など、様々な原因が潜んでいることもあります。婦人科の受診をオススメします。

射精時はゴム装着でも、生で挿入しているなら、妊娠の可能性はゼロではないですが、通常より確率は低いと思います。
クリアブルーで、終了線がしっかり出ているのであれば、ちゃんと検査出来ていると思いますが、正確な妊娠判定をするには、生理予定日の1週間後に再検査を。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。