ここから本文です

chitose2231君に質問です。

ヨクウテモさん

2014/7/2413:58:46

chitose2231君に質問です。

キミは今年4月初めにBA61%になり、念願のランク7-3に到達し、
6月中旬に一時BA60%に落ちてランク6-3に落ちたが、
今日はあと0.11%でBA62%になるね。
(質問1)BA62%になる目標日はいつだと予想するのかね。
(質問2)最終的にBA何%まで到達したいのかね。
キミは余計なこと馬鹿り書くけど、
魂柱の話はいいから、質問だけにキッチリ答えてくれたまえ。

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2014/7/2418:40:48

そろそろ chitose2231の自演が始まりますね。

BA大量に出ますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2014/7/2620:42:36

"皮相"の一語に尽きる御仁だねぇ
クラカテの常駐者連であればイヤでも気付く諸点に気付いていないのは、特定の対象のみに目を奪われて「樹を見て森を見ず」状態に陥っているからだ
所詮はこのカテに根付いていない「仮住まい」状態という事だな
それこそ「鬼の首を取った」みたいに小躍りして然るべき諸点なのに、まるで関心を払ってないのは、滑稽を通り越して微笑ましくさえ感じられるね
ま、親切に教えてくれるキトクな方はおられぬだろうから、自分で探し給え
健闘と幸運を祈る

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2014/7/2414:48:10

>魂柱の話はいいから、
★ご要望にお答えして、
esotihc_1220_chitoseさんは、
・今年4月初めにお好みの魂柱を選んだのでしょうか?
・念願の「眉間魂柱立」をしたのですか?
・6月中旬に一時眉間の魂柱を外したのでしょうか?
・グレートデーンの眉間にも魂柱を立てたのでしょうか?
・ケツモチして貰っている六やんの眉間にも魂柱を立てるのでしょうか?
・やはり魂柱立て専門のウルトラマンにお願いするのでしょうか?
・ウルトラマンが好きなドラクロアは好きですか?

(質問1)よく知りませんが、既に到達したことはあると思います。
(質問2)BA率なんてドーデモいいので、こんなクダラナイ質問にも回答しています。BA率は狙えば限りなく100%に近づけることが出来ます。

それにしても、esotihc_1220_chitoseさんは頭悪そうです。早く眉間に魂柱を立てて貰いましょう。腐敗した脳味噌が耳から垂れて腐臭を放っていますよ。