ここから本文です

セブンカードプラスJCBの申し込みをしたところ、カードが発行できない旨の通知...

iri********さん

2014/7/2417:19:07

セブンカードプラスJCBの申し込みをしたところ、カードが発行できない旨の通知が来ました。

自営業者ですが、5年以上十分に所得申告しており、他にクレジットカードは4枚所有しており、延滞は一切ありません。

ただ、申し込んだ直後に入院してしまい、自宅、事業所、携帯ともに通じない状態となり、退院直後に通知がありました。

セブンカードは、自社ではなくJCBが審査すると聞いたことがあります。所有カードにはJCBもあり、正常に利用できています。審査に通らなかったのは、電話連絡がつかなかったためとしか考えられませんが、他に原因が考えられますか?
また、この状態で、セブンカードVISAに申し込んだらどうなるでしょうか?

以上、アドバイスをお願いします。

閲覧数:
9,525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2418:49:00

irish1030008さん


結論、
他の原因は考えにくいですね。

再度、
セブンカードJCBに申し込むか、
セブンカードVISAに申し込んで見ることをおすすめします。

カードの審査は水物です。
状況によって審査基準は変わります。

電話による在籍確認をパスし、
カードを無事取得できること祈ってます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2014/7/2417:32:50

「電話に出れなかった」は十分な理由になりますね。

↓こういう経験あります
クレジットカードの申込み意思確認
http://tr7743.no-ip.org/tr7743/?p=1048