ここから本文です

あなたが1番高性能だと思うオフロード車はなんですか? 理由もお願いします。

wag********さん

2007/10/2622:55:08

あなたが1番高性能だと思うオフロード車はなんですか?
理由もお願いします。

補足使用場所は国内限定ではないです。自由な意見お願いします。

閲覧数:
776
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2007/11/111:29:34

オフロードマシンとしての性能なら、ジムニーが圧倒的に1番。
ただ、誰にでも引き出せる高性能ではないのも事実。
ランクルを推す人は「誰にでも引き出せる安心、安全な性能」を重視なのかもしれないけど、
それだったら「装甲車」のほうが上、かな?

快適性はこの質問に関係ないですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2007/10/2820:33:46

広い場所ならランクル、狭い場所ならジムニー。 

jhh********さん

2007/10/2817:26:03

ランクル200系の性能ではガレガレの林道は「無理」です。
ですのでジムニーのほうが高性能です。ていうかジムニー以外にないっしょ

はい、残念でした^^

shi********さん

2007/10/2714:29:58

高性能と言うなら、ランクル200系では無いでしょうか?市販車無改造で言うなら尚の事だと思います。
ジムニは確かに優れたオフロード車ですが、高性能ではない。至ってシンプルで運転者の技術次第で活きも死にもします。

オフロード走行に必要な性能は科学技術が進んだ車の方が高性能になるのは自然。
ディフェンダーやジープラングラーも非常に優れた足回りを持っていますがランクル200の最新装備で、ある程度の運転技術をカバーが出来ます。
そういった意味で、ジムニは決して高性能では無いと思います。ただ、非常に楽しい車ですよね^^

han********さん

2007/10/2707:17:29

ジムニーしかないですね!
日本の国土にベストマッチしてます。
ランクルで林道は無理があります。
世界中でも軽という特殊な規格でオフロードなんか何処にも
無いですし・・・。
ただ、もう少しトルクがあればいう事無いんですがねー。

whi********さん

2007/10/2701:37:22

絶対的に最強の4WDジムニーです。

作業車としては、ウニモグでしょうー