ここから本文です

30代女性が付ける指輪(ゴールド)でおすすめのブランドは何でしょうか?

bma********さん

2014/7/2511:35:09

30代女性が付ける指輪(ゴールド)でおすすめのブランドは何でしょうか?

付き合って半年の彼氏に30歳の誕生日プレゼントとして指輪を買ってもらうことになりました。
婚約・結婚指輪ではなく、右手薬指に付ける普段使いのカジュアルリングで、1.5~3万円を予算として考えています。

色々調べたところ、agate、nojess、canal4℃あたりが良いと思うのですが、
30代になるにあたって、上記ブランドは若者向けで安っぽいという意見も拝見しました。
予算的に10Kになってしまうと思います。

ゴールドで華奢なデザインが欲しいのですが、おすすめのブランドやショップはありますか?
職場は私服で、アーバンリサーチやSHIPSなどのカジュアル系が多いです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
14,723
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2014/7/2701:45:01

こんばんは。

30歳女性で1.5~3万円くらいだと、アーカーはいかがでしょうか。
私の職場の20代後半~30代前半までの女性では、持ってない人はいない感じのブランドです。ポンテヴェキオだと少し予算が厳しい感じ、スタージュエリーもいけるかもしれませんが、アーバンリサーチやSHIPSのテイストならアーカーの華奢なデザインがぴったりだと思います。素材もWGよりYGに強いブランドですし、デザイン的に年齢が上がっても他のアクセサリーと組み合わせたりしても使いやすいです。

ご記載のagate、nojess、canal4℃だとagateは30代前半までいけるかなと思いますが、他は私も20代までなイメージが強いです。

素材もやっぱりK10はお勧めしません。もちろんシルバーみたいに変色するわけではないので使い勝手に影響はないと思いますが、これもまた若い方がデザインやお値段優先で買う素材じゃないかなぁ・・・と。
せっかく30歳になられた節目のプレゼントですし・・・。
ダイヤが付きがいいとかハイブランドに行こうとしなければ、K18に拘られても見つかる気がしますよ。

ご参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2014/7/3012:06:40

40代主婦です。
私は今でもagateのイヤリングを身につけていますよ。(指輪は持っていません)
華奢で揺れる感じが好きなのですが、他のブランドではあまり見かけないので、今でも求めています。
知恵袋では、年齢を言う方がいらっしゃいますが、好きであれば、その方の雰囲気に似合っていれば、なんでもいいと思います。
私はおばあちゃんになっても、気に入っているものは身につけると思います。
個人的にはagate classicのデザインの指輪は素敵だと思います。

qpHaRUqpさん

2014/7/2916:59:39

ブランドにこだわらないとダメなのでしょうか?
ジュエリーショップに行けば予算3万以内、華奢なものならK18で買えるものも結構あります。

sum********さん

2014/7/2611:35:26

華奢なゴールドのジュエリー、かわいいですよね。agete、Nojessは私も好きで、大人の女性が普段着にさらっとつけてるとおしゃれだなと思います。あとはココシュニック、eteあたりですかね。ああいった華奢なリングは重ね付けも楽しいので、いくらでも大人の女性らしさが出せると思います。ちなみに私は結婚指輪とエタニティの間に重ねてみたりしてます。素敵な指輪をプレゼントしてもらってくださいね。お誕生日おめでとうございます。

bea********さん

2014/7/2608:14:49

テイクアップおすすめです。華奢なものが多いですよ。百貨店のジュエリーコーナーにあります。

ell********さん

2014/7/2514:30:30

こんにちは。
ゴールドで華奢でカジュアルでもキレイめでも馴染むデザインなら、
ココシュニックがおすすめです。
http://store.world.co.jp/s/brand/cocoshnik/i1409/i14090003/
お手頃価格(K10が多いです)でたくさん種類があります。
百貨店にお店がありますよ^^

今後、またアクセサリーをプレゼントされる機会があると思うので、2つ3つと増えても重ね付けができやすいデザインなのも良いと思います。
可愛い1本を見つけてくださいね。