ここから本文です

リヴァイ兵長のフルネームがリヴァイ・アッカーマンですがミカサ・アッカーマンと...

s_k********さん

2014/7/2512:30:11

リヴァイ兵長のフルネームがリヴァイ・アッカーマンですがミカサ・アッカーマンとは
なにかつながりが?

閲覧数:
3,429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aom********さん

2014/7/2920:34:02

何らかの関係はあるでしょう。
これから明らかになっていきます。


※アッカーマン家は東洋人家ではありませんよ。
ミカサの母親が純粋な東洋人の末裔でした。ですのでミカサは西洋と東洋の血を持つハーフです。

ただ単純な疑問なのですが、リヴァイが東洋人の生き残りという根拠を示してください。ただなんとなく、などという感覚的なものではなく証拠を示してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fry********さん

2014/7/2523:10:14

最近私も初めて知りました!
親戚かなんかですかね?
そうだとしたら、アッカーマン一族ってすっごく強いですよね!

pip********さん

2014/7/2513:45:00

えっ!
まじですか。初耳です。
名字が同じならリヴァイとミカサは東洋人の
生き残りなんじゃないんですか?