ここから本文です

金沢駅前のホテルでおたずねします。 全日空ホテルと日航ホテルではどちらがおす...

snowtrekker7さん

2014/7/2515:13:46

金沢駅前のホテルでおたずねします。
全日空ホテルと日航ホテルではどちらがおすすめでしょうか。
これよりほかのホテルでなおおすすめのものがありましたら、おすすめください。

どうぞよろしくおねがいします。

閲覧数:
2,402
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tetsuro_philさん

2014/7/2516:43:57

日航ホテルの方が、人気があります。
高層階で眺望抜群、朝食バイキングにも金沢ならではのものを出しています。

ただ、駅やタクシー乗り場、バスのりばから近いのはANAクラウンプラザの方で、クラウンプラザになってから、以前よりもホスピタリティが向上しています。

どちらも、建設されてから25年ほど経っており、設備の古さはところどころに見られます。

もしも、設備が新しいところ!というのでしたら、トラスティ金沢香林坊という選択肢があります。去年出来たばかりです。
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g298115-d4040785-Reviews-Hot...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2602:21:07

個人的にはJALホテルです。
が、盛り場に少々遠いのが難点。
ANAホテルに隣接するホールに行って、
その後香林坊に飲みに出るのが自分としては定番。

マイレージを使いJALのパックで行くので、ANAホテルは使いません。
香林坊でもホテルあるでしょう?
最近行ってないので最新情報は他の方にお任せします。

bfv7gsizervさん

2014/7/2516:53:26

日航ホテルに泊まりましたが
高層階だったの金沢湾まで見渡せナイスビューでした(^ρ^)