ここから本文です

日本で一番すぐにバレる嘘つきと言えば誰? ののちゃん。 あべちゃん。 よしみちゃ...

fuzakerunayoabeさん

2014/7/2515:39:02

日本で一番すぐにバレる嘘つきと言えば誰?
ののちゃん。
あべちゃん。
よしみちゃん。
まもるちゃん。
なおきちゃん。
おぼちゃん。

補足マジな質問をハゲらかすな。

このマダラ呆けハゲちゃびんアリドン。

閲覧数:
71
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/3112:17:31

日銀の黒田総裁

消費税増税前からこの体たらくです。

2013.11.18 17:31


産経新聞社とFNNの合同世論調査では、来年4月から消費税率を8%に引き上げることについて52・2%が支持していた。一方で、平成27年10月の10%への引き上げに対しては65・6%が「反対」と回答。前回調査(10月5、6両日実施)よりも2・7ポイント増えていた。10%にする際に生活必需品の消費税率を低く抑える軽減税率を「導入すべきだ」とした人は80・9%に達した。

そうした背景には、国民の多くは先行きの不透明感が拭いきれないでいることがありそうだ。




それなのに 景気回復しているだの消費税増税しても景気に悪影響を与えないだのとんだ嘘つきだと思います。

今年に入って4~6月期は案の定消費は大幅に落ち込み
それなのに駆け込み需要の 前年度の企業決算がこの時期に発表されたのを逆手にとって景気回復していると平然と嘘をつきましたね。

所詮、消費税増税しても景気が悪くならないだの嘘をついているのは
国民に我慢を強いるのが当たり前だと思っているカルト教団の信徒の如き全体主義者国家主義者、あるいは片山さつきや黒田のような大蔵省財務省のOBだと相場が決まっています。




それから 回答者の中におかしなやつがいますが、貿易赤字も史上最高額を更新しているので 苦しい企業が利益を得ている企業よりも多いのは明白です。
全体主義者国家主義者は、ネットの匿名を利用して証拠不要証明不要の景気回復話、あれこれバーチャルを投稿するのがお好きなようですね。
自己愛性パーソナリティ障害と思われる練炭セレブの殺人鬼木嶋佳苗のようにブログでセレブを演じても実際は冷酷な無職詐欺師なんてケースもありえますから。

質問した人からのコメント

2014/7/31 12:33:09

成功 確かに。
首絞められて喜んでるバカが多すぎますね。
先が思いやられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tetukurozouさん

編集あり2014/7/2613:35:50

質問者さんは、お仕事ないのかしら?

わたくしの周囲では確実に景気が回復して来ています。

仕事の量に質、受注売上、利益、株価、どれを見ても良くなって来ています。

4月には本当に久しぶりのベースアップがありました。

7月のボーナスも増えました♪
この勢いだと冬のボーナスが、とっても楽しみです♪

今後は、この良い状況が色々な分野にも拡がっていくと思われます。

これは、わたくしの会社のみならず、関連する企業、協力会社のすべてにおいて同様でしょう。

この流れを導いていらっしゃる、安倍内閣総理大臣を始め日本国政府に大変感謝いたします。

しかし、この良い流れを引き寄せるのは最終的には、ご自身だということを忘れてはいけませんね。

2014/7/2517:28:38

菅直人だ。あとは鳩山由紀夫、小沢一郎だ。

aridonfreeさん

2014/7/2515:53:07

君だってw
どの質問見ても嘘だらけなんだから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/7/2515:41:13

あなたでしょう。

ところであなた、無職なの?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。