ここから本文です

小難しい系が好きな私が好きそうな漫画を教えて下さい。有名どころは大体知ってる...

tak********さん

2014/7/2517:47:19

小難しい系が好きな私が好きそうな漫画を教えて下さい。有名どころは大体知ってると思います。
麻雀と金田一少年の事件簿と名探偵コナン以外でお願いします。

あと下に出した漫画の続編とかスピンオフとかキャラブックとかは出さないでください。
読んだことある漫画から(上のやつほど好きです)

嘘喰い
テラフォーマーズ
ハンター×ハンター
ライアーゲーム
暗殺教室
デスノート
進撃の巨人
ブラッディマンディ
未来日記
賭博覇王伝零
ギャンブルフィッシュ
アクマゲーム
めだかボックス
魔人探偵脳噛ネウロ
ワンピース
霊能力者小田霧響子の嘘
賭博黙示録カイジ
論理少女
奴隷区
トモダチゲーム
三島凛は信じない
エニグマ
クロサギ
王様ゲーム

まだ読んでないけど持ってたり買おうと思ってるのは
ジョジョの奇妙な冒険
ひぐらしの鳴くころに
今際の国のアリス
銀と金
ノーゲームノーライフ
東京触手
無頼伝涯
脱獄学園
超推脳KEI
ロストブレイン
サンブンノイチ
ドクムシ
最強伝説黒沢
ベクターケースファイル稲穂の昆虫記
寄生獣
予告犯
ファイブレイン神のパズル
となりの関くん
坂本ですが
ワンパンマン
QED証明終了
キングダム
スパイラル推理の絆
ラッキーセブンスター
ギャンブルッ!
ゴタ消し
レベルE
ビッグオーダー
花子と寓話のテラー
亜人
神様のパズル
妹のジンテーゼ
とってもラッキーマン
幽☆遊☆白書
学園法廷
推理の星くん
ナナマルサンバツ
数学ガール
ウィーナーズサークルへようこそ
監禁探偵
脳男

などです上のやつは読めてないだけなんで必ず読むのでそれ速く読めやなどはやめてください。
上の以外でお願いします。ながくなってすいません。

閲覧数:
415
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2014/7/2518:21:47

東京喰種という漫画はどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/7/30 15:18:11

はいってるあっ字が違ってた

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2014/7/2920:37:50

『神さまの言うとおり』『ハチワンダイバー』『封神演義』がお薦めです。

aki********さん

2014/7/2818:17:52

Pandora Hearts という作品はどうでしょうか。
少しファンタジー展開ですがなかなか奥が深い作品だと思います。
次で最終巻なのでちょうどよいかと。

モンタージュ

姑獲鳥の夏

あたりはいかがでしょう?