ここから本文です

徳島県の美馬市というとこから、大阪市の中央体育館に行きたいのですがいまいちい...

vac********さん

2014/7/2612:39:33

徳島県の美馬市というとこから、大阪市の中央体育館に行きたいのですがいまいちいきかたが分かりません。
電車でもバスでもいいので行き方を教えてください。
できれば料金も教えてくれれば幸いです。

お願いします。

閲覧数:
202
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/7/2613:02:34

美馬ICから四国交通(阪急バス)の高速バスで梅田にある阪急三番街まで行きます。
片道4,250円
http://yonkoh.co.jp/

美馬ICのバス乗り場は↓
http://bus.hankyu.co.jp/highway/map/post_145.php
美馬ICまではタクシーか知り合いに送ってもらう貸してください。


梅田から朝潮橋まで地下鉄ですが、本町まで御堂筋線、朝潮橋まで中央線です。
運賃は280円です。

朝潮橋から大阪市中央体育館までは歩いて行けます。(2-A出口を出るといいです。)
前方後円墳のような建物ですのでわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コニーさん

2014/7/2613:00:38

所要時間: 4時間(乗車:216分 徒歩:21分 その他:3分)
距離: 192.3km
片道: 4,790円
乗換: 1回


貞光
||
|| 1,090円
|| 71分/17駅 JR徳島線
||
徳島

5分 徒歩
徳島駅前
|| 3,700円
|| 145分/3駅 高速バス・阿波エクスプレス大阪号
||
大阪シティエアターミナル
16分 徒歩
難波

地下鉄なんば
|| 210円
|| 27分/12駅 路線バス 大阪市営バス・60号・天保山行
||
地下鉄朝潮橋

最寄り駅
大阪市営中央線 朝潮橋 2A出口 徒歩 1分

大阪市中央体育館
大阪府大阪市港区田中3丁目1−40
http://www.yahataya-park.jp/access/

所要時間: 4時間(乗車:216分 徒歩:21分 その他:3分)
距離: 192.3km
片道: 4,790円...

sag********さん

編集あり2014/7/2612:59:09

徳島では電車が走っていないから、まずは高松か志度か琴平まで行かないと電車に乗れませんね。