ここから本文です

太ってる人を軽蔑するけど何か悪いの??怠け者でぐうたら人間なだけでしょ太って...

tob********さん

2007/10/2713:59:23

太ってる人を軽蔑するけど何か悪いの??怠け者でぐうたら人間なだけでしょ太ってる人って。

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2007/10/2714:35:16

優越感に浸っているだけで 本気でけなしているわけではないでしょ。 むしろ自分よりスタイルがいい人に嫉妬します。
ただ自分には関係ないとしても醜いものってあんまり見たくないですよね。気持ち悪いし・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2007/10/2714:00:31

誰が悪いって言ったんだよ。