ここから本文です

なんJや2ちゃんねる系サイトはプロ野球の審判に厳しすぎる所がありませんか?審判...

enj********さん

2014/7/2622:12:39

なんJや2ちゃんねる系サイトはプロ野球の審判に厳しすぎる所がありませんか?審判の質が悪いのもごもっともですが、審判の良い判定の所を一切見ず、誤審など変な判定の時はとことん中傷するなと思うので。

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2014/7/2709:51:29

まあ他人に厳しく自分に甘い人間が書き込むサイトですからね。
そもそもあれだけの数を判断して一つ二つ文句言われちゃ嫌になりますよ。

「プロ野球ちゃんねる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2014/7/2700:54:36

審判にとって正しくジャッジするのは当たり前とされています
ビジネスマンが始業時間に遅れなかったとしても、それが誉められる事はありません。何故なら、遅刻しないことは当たり前の事だからです


明らかな誤審があったとしても選手やコーチ監督に一切自分のミスを認めずに、退場させてばかりいるのだから責められるのは当然でしょう

n94********さん

2014/7/2622:40:41

実際に、プロ野球の審判の質の低下が酷すぎます。
「誰が見ても誤審」というレベルの、考えられないジャッジが毎日どこかで起きていますよ!

それでよく給料をもらっているなと、本当に腹が立ちます。
ありえない誤審には、絶対に何らかのペナルティーを課すべきだと考えます。減給、期間を区切った出場停止など。

あと、「良い判定」って何でしょうか?、、例えば、10人中9人はアウトに見えただろうけど、リプレーで見たら、ジャッジ通りセーフだったというものでしょうか、そういう場面はめったに見たことがありませんよ。