ここから本文です

涙袋がほしい中学生の女子です。 うちは涙袋が小さいんです。

min********さん

2014/7/2622:14:17

涙袋がほしい中学生の女子です。

うちは涙袋が小さいんです。

目は大きいってゆわれますが涙袋が小さいです(×_×)


涙袋美容液買おうと思ってるんですけど
この下の画像の涙袋美容液って良いですか?

やっぱり塗るのやめたら元に戻りますかね?


あと、他におすすめのものあったら教えてください(*´˘`*)♡

涙袋美容液,ほしい中学生,ゆたん,こより,美容液,涙袋,オススメ

閲覧数:
1,612
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2014/7/2622:43:20

美容液は一時的になら効果があると聞いたことがあります。
ウィンクしたり、目を細めて下まぶたを引き上げる運動をした方が効果があると思います。

  • 質問者

    min********さん

    2014/7/2721:19:45

    やはり一時的なものですか。。。

    ウィンクやってみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2014/8/205:02:45

涙袋って目の周りの筋肉のことだから、もし涙袋の美容液なんて買っても筋肉がないとダメなんじゃないのかな?
買ってマッサージするんならいいと思います〜

さん

2014/8/100:24:30

効果はどうであれ、やってみたほうがいいと思うよ。
やってみなきゃわかんないし。

ablaさん

2014/7/3121:49:15

そんな事しなくても、君可愛いから大丈夫でしょ(ゝω・´★)

みゆたん?ってこより全然可愛いし、
性格もみゆたん?ってこより良いからそこまでこだわらなくても大丈夫
何でみゆたん?って子を可愛いって言うのかわからない
っあ!ちなみに私女子校だから可愛い子大好きなの♪つまり、可愛い子への嫉妬とかは論外だから
本気で可愛いって言う理由が知りたいww性格悪いしww

それで、あんまり効果は無いと思うよ(´・ω・`)

nan********さん

2014/7/2622:21:45

残念ながら、そういうのは効かないと思いますよ。。。