ここから本文です

少し遅れましたが… 結婚指輪が出来上がりました。 料金は旦那さんが全て出...

kaw********さん

2014/7/2708:42:21

少し遅れましたが…


結婚指輪が出来上がりました。

料金は旦那さんが全て出してくれているのですが
ちょうど私も収入がはいりだしたので…。

結婚指輪ってお互い同じ金額を払えば良い

のですか?
それとも…笑

そういう知識が全く無い嫁です(T ^ T)
どうかご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2014/7/2709:28:37

お互いに相手の分を贈り合うことが多いと思います。

質問した人からのコメント

2014/7/27 09:32:11

感謝 助かりました…!
ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pec********さん

2014/7/2708:53:05

それは人によります。

全額男性の場合もありますし、婚約指輪を男性が買う代わりに結婚指輪は女性が出すケース、それぞれ出しあって二人で贈り合うケースもよくあります。

お二人で決めてください。