ここから本文です

皆さんは、整形した人てわかりますか?

pub********さん

2007/10/2719:25:51

皆さんは、整形した人てわかりますか?

閲覧数:
395
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gy1********さん

2007/10/2719:26:28

鼻と目は一発で分かります!!
不自然なので。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2007/10/2815:56:50

私は、自分から言わなければ、誰にも見抜かれたこと ありません(・∀・)ノ
変える度合いによりますね。
例えば、鼻にプロテーゼを詰めすぎると、一発でバレるでしょう(´Д`)
私の場合、頬と顎の脂肪吸引のほか、鼻はヒアルロン酸、エラはボトックスです(^.^)b

hac********さん

2007/10/2719:28:26

私は分かりませんが、西川史子先生が「フェイスリフトを繰り返すと耳の位置が下がる」と言っていました。やりすぎるとプロの目には分かるみたいですよ。

ich********さん

2007/10/2719:27:59

正直、わかりません(>_<)
整形前の姿を知っていれば分かるでしょうけど。

usa********さん

編集あり2007/10/2719:31:01

体は解りませんが
顔なら街を歩いていてもわかりますよ
整形すると
産毛で判断できます。
整形した人は自然の流れではないことがわかります。

産毛まで整形しませんからね