ここから本文です

ヤマト運輸の対応について 本日転勤の為、引越しと集荷をヤマト運輸にお願いした...

aeiouhanaさん

2014/7/2711:05:56

ヤマト運輸の対応について
本日転勤の為、引越しと集荷をヤマト運輸にお願いしたのですが…
前日になって引越しの時間変えられませんか?ちょっと予定がいっぱいで…と電話がありました。1ヶ月

前から予約していたのに!と思い、無理ですと伝えました。そしたら当日今度は集荷の電話がきて、トラックいっぱいなので予定の時間にはいけなくなりました…これにはさすがに私も怒り、絶対に来てください!と声を荒げてしまいました。引越しの点検も結局ギリギリになってしまい大家さんに迷惑をかけてしまいました。ヤマト運輸は毎回こういう仕事のしかたをしているのでしょうか?

閲覧数:
483
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hitorinaoさん

2014/7/2711:24:22

ヤマト、荷物なら完璧にこなしてくれますが、引っ越しとなると、そういう対応なんですか?
ビックリしました。
酷いですよね。繁盛期なんでしょうか。
それにしても、値下げなり、何らかの誠意を見せて欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

garigariskalさん

2014/8/302:24:12

ヤマトの引っ越しと配達・集荷は別企業みたいなもんですからそのような事になるのはしょうがないと思います
それに今は忙しい時期ですし

引っ越しはともかく
集荷はもっと前から送れなかったのですか?
せめて一日前とかに