ここから本文です

この人誰ですか?

abq********さん

2014/7/2712:32:42

この人誰ですか?

釈由美子,ガナルカダルタカ,釈迦由美子,初代ワンギャル釈由美子,ドロンッ,タレント,顔面きんにくん

閲覧数:
9,407
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/7/2712:33:04

釈由美子だとおもいます

質問した人からのコメント

2014/7/28 22:07:19

わかりました。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2014/7/2808:26:04

釈由美子
マイケル釈ソンではない

2014/7/2807:35:51

もう皆さんが回答されて居ますが、もちろんガナルカダルタカさんですよ!最近はおねー系と言われているタレントさんが多いですが、中でも一番女性らしいのがこのタカさんだと思います!フェ〜何の話〜100%釈由美子さん〜でわっとうっドロンッ

ain********さん

2014/7/2800:57:22

釈迦由美子さんです。

wmg********さん

2014/7/2723:41:03

釈由美子サンですよね。

2014/7/2717:54:09

初代ワンギャル釈由美子だ