ここから本文です

手術以外で最強のワキガ対策法を教えてください。

huh********さん

2007/10/2723:02:01

手術以外で最強のワキガ対策法を教えてください。

閲覧数:
5,009
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2007/10/3114:54:33

僕も以前悩んでいまして
そのときに使っていたのが
ラヴィリンクリームです。http://www.lilac-info.com/az-shop/lavilinnormal/index.html
ラジオで宣伝してたんですけど、4500円位しちゃいます。
お風呂に入り体を洗って清潔にしてお風呂から上がってタオルでよく拭き乾かしてから
脇の下に塗り。そのまま一晩寝ます。。。
1週間はホントにおいはしなくなりますよ。使い慣れてくると塗る間隔は空いてきます。

けどこのクリームって高いんですよ。


そこでお勧めなのが、ジェル状の消毒液です。
よく病院の病室に入るとき部屋の前に置いていて、手の消毒に使うやつです。
それの家庭版がドラックストアでジェルの消毒液が500円位で売っています。
ジェル状だから塗りやすいし、脇専門って書いてないから買いやすいです。

その使い方もラヴィリンクリームと同じく、お風呂から上がった後乾かして塗って寝ます。

だまされたと思ってやってみてください。ほんとニオイがなくなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2007/10/3008:46:41

イソジンで腋を消毒してみてください。
腋に繁殖している菌類が殺菌されて、臭いがなくなるそうです。
友人から聞きました。

入浴中にイソジン原液を腋に塗って、1分ほど待つ。
そろそろ殺菌されたかなーって思ったら、シャワーで綺麗に洗い流す。
こんな感じらしいです!

足の消毒にも効果があるらしいですよ!

sas********さん

2007/10/2801:43:53

脇毛を抜く
脂を取らない(肉・中華はNG)
デオドランドは家に帰ったら速攻で落とす(そのままつけてると常在菌を殺してしまいワキガがひどくなります)
自分にあったデオドランドを見つける(人それぞれ効き目が違います。自分にあったデオドランドを。)
ストレスを溜めない
緊張しない(アポクリン腺からでる汗は緊張した時などに出ます。いつも平常心を。)
こまめに汗を拭く(汗が出てから臭うまで、つまり汗が雑菌に分解されて悪臭を放つまで大体30分ぐらいです。その前に拭けば大丈夫なはずですが…)

coq********さん

2007/10/2723:10:48

アルム石の製品が最強と聞きます。
元エステティシャンの友達が、施術の際に汗だくになる為、全員にアルム石のデオドラント製品が
配られたと話していました。

http://deonatulle.ne.jp/index.php

ook********さん

2007/10/2723:05:08

とにかく清潔にすることだ。
ワキガの原因はばい菌だから。

殺菌だな。
ギャッツビーのWなんとかという赤色のロールオンタイプのデオドラントを試してみれ。