ここから本文です

パチンコ打つ方に、質問いたします。 パチンコ新台導入で、下記の機種を挑むとし...

rai********さん

2014/7/2723:03:20

パチンコ打つ方に、質問いたします。
パチンコ新台導入で、下記の機種を挑むとしたら何ですか?

〔8月導入機種〕
①CRギンパラ情熱カーニバル ②CRわんぱら甘デジバージョン
③CRピカイチインターナショナル〔49分の1タイプ〕
④CRストリートファイター甘デジバージョン
⑤CR奏光のストレイン
⑥CRバラの儀式〔AKB48〕
〔9月上旬〕
①CRルパン三世~主役は銭形~甘デジ
②CR鋼殻のレギンス
③CR坂本冬美~甘デジ~
④CR稲川淳二

私の回答は〔8月〕では、②・③・④です。
〔9月〕では、①・③
です。

※サムライ777の新台導入情報にて拝読いたしました。

閲覧数:
911
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrk********さん

2014/7/3122:26:18

こんばんは。

八月
候補1、AKB.理由はキョウラクだから、
候補2、ストレイン、理由は珍しいメーカーだから、一度打ってみたい。

九月
候補1、稲川 理由はMAXの高尾が久々に打ちたくなった。

候補2、レギンス、理由はMAXだから。

個人的に基本はMAX、キョウラクを攻めます。

質問した人からのコメント

2014/8/3 09:58:33

コメント有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2014/7/2815:09:57

僕は稲川淳二です!!夏にピッタリです!!でも怖いなぁ~怖いなぁ)゚0゚(ヒィィ