ここから本文です

温厚な彼女がついにキレました。 長文、乱文失礼致します。 不快にさせたら申...

crt********さん

2014/7/2723:51:45

温厚な彼女がついにキレました。

長文、乱文失礼致します。
不快にさせたら申し訳ございません。


私は何の取り柄もない大学生です。

顔は悪くお調子者で、彼女がいるのが幸運なくらいモテません。
そんな私と付き合ってくれてる彼女は本当に優しくて温厚な人です。
可愛くて明るくて、皆から好かれています。

しかし私は調子に乗ってました。
皆から羨ましがられる彼女ができて、彼女を大事にしないといけないのに、雑に扱ってました。
彼女が笑ってくれてたので、勘違いしてました。


そして彼女がついにキレました。
彼女の友達に私のタイプの子がいるのですが、私は普通に「あの子可愛い」と言っていて、実際にその友達に会ったら、彼女より特別扱いしてました。
その場では笑いになっていて、彼女も笑ってました。
私はその彼女の友達の前では少しカッコつけたりしてました。

それが彼女は嫌だったらしく、先日いきなり「○○(私)は××(彼女の友達)のこと好き過ぎ」と言ってきて、私が「××はカワイイから」と笑ったら、「じゃあ××と付き合ったら?」と言ってきました。
私は様子が変なことに気づいて「付き合っていたいのはお前だけ」と弁解しようしたら、「私は○○以外とも付き合ってみたいと思う」「私はもっと優しくて構ってくれる人がいい」と言ってきました。

その後、私はひたすら謝ったのですが、彼女は私の悪口をたくさん言って帰って行きました。
私はショックで食欲もなくなり、本当に人生が終わったような気分になりました。

彼女の友達に彼女の様子を聞くと「ずっと悪口言ってるよ」「いつもニコニコしてるけど本当は繊細なんだから」と言われました。
「会って謝りたい」と相談したら「早くしないと他の男に取られるよ」と言われました。


しかし彼女は私のことを無視してます。
私が電話してもLINEを送っても無視です。
LINEは既読が付くのでブロックはされてないみたいです。

どうやったら彼女に許してもらえるのでしょうか?
もうフられるのでしょうか?
彼女が怖いです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
56,253
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

リクエストマッチ

2014/7/2723:54:15

調子に乗って傷つけて後悔している、大事にするからやり直すチャンスをください。あなたが好きで、付き合いたいです。
ってあなたのことばで真剣に手紙書いて渡してもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2014/8/217:20:29

自業自得ですな。まさに。
付き合ったばかりで付き合い方もわからないのだろうけど、謝って許してもらえたら奇跡かな。次はそういう事のないようにしないとですね。

bai********さん

リクエストマッチ

2014/7/3114:57:59

彼女のことすきなんですか?
それとも彼女という存在がなくなるのがいやなんですか?
どのくらい付き合ったか知りませんが、いつもニコニコしながらないてたんでしょうね。

修復不可能だとおもいます

abo********さん

2014/7/3001:44:13

あなたが彼女より可愛いと思ってるその友達と付き合えないから、今の彼女とつきあってるという印象ですが、それで楽しいですか?

ich********さん

2014/7/2800:25:41

最後に「彼女が怖いです」と言ってるのがあなたの今の気持ちでしょうね。

彼女に申し訳ない事をした、彼女を傷つけたという事に対する気持ちが感じられないです。
この質問文からは自分の気持ちしか伺えません。
許してもらいたいというのもあなたの気持ちだけじゃないですか。

あなたは彼女自身を失いたくないのではなく、
自分に「彼女」という存在がいなくなってこの先「彼女」ができるかどうか不安なだけじゃないんですか?

もし本当に彼女を失いたくないのであれば
誠心誠意謝罪し、彼女に尽くすことです。
彼女がどうしてほしいか、それを行動で示してください。
それは、彼女が別れたいと望むのなら、それを受け入れてあげるという事でもありますからね。

でもご自分でも何が悪かったのかはよく分かっているようなので
これも一つの経験だと思って
今後はこんな風に調子に乗ったりせず
誠意を持って女性と接するようにしたらいいと思います。

nig********さん

2014/7/2723:59:56

ひたすら謝るしかないでしょう。
それで許してもらえないようであれば諦めましょう。
それだけ酷いことをしたのですから。