ここから本文です

Mh4についてです。 片手剣の属性値が一番高い武器を全属性教えてください。 切れ...

えうれかさん

2014/7/2801:09:46

Mh4についてです。
片手剣の属性値が一番高い武器を全属性教えてください。
切れ味は問いません。

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unquestionさん

2014/7/2807:40:37


■豪剣アグニ・・・294 火300 防+20 緑/白微 -25%


■豪剣【天羽々斬】・・・196 水470 青/白 20% O



■雷神剣キリン・・・182 雷480 防+15 青長/白微 0% OO


■氷神剣キリン・・・196 氷450 防+15 白小/白 0% O


■祀導器【一門外】・・・140 龍600 青長/白小 0% OOO

爆破
■黒滅龍剣・・・238 爆破300 青/紫 OOO


■デッドリィタバルジン・・・196 毒500 青/青長 0% OO

麻痺
■にゃんにゃんぼう・・・126 麻280 緑/白 0% OOO

睡眠
■ハイガノススパイク・・・210 睡250 緑長/白 0% O

各属性値最大のものです。
引用元
http://www.dopr.net/formonsterhunter/%E3%80%90MH4%E3%80%91%E7%89%87...

質問した人からのコメント

2014/7/28 22:43:13

抱きしめる 詳しく教えていただき、ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

学生さん

2014/7/2814:40:31

バクソルジャー
魔王剣

この二つがいいかと。

agj********さん

2014/7/2804:50:31

多分「一門外」です

龍属性600と
大剣並みの破格の数値です

物理は140と頼りないので、どう考えても大連続狩猟向けではないです


龍属性の通りが良いアカム戦が良いでしょう

入手方法は太古の塊からです。
ない場合は天空山にでも掘りに行ってください

ko_********さん

2014/7/2804:19:35

たぶん、無料攻略サイトを見た方が早いです。
匠付けた場合も、載っていますから。

参考程度で。