ここから本文です

ジャズのビッグバンドの曲名と演奏者が知りたいです。 ジャーンジャジャンジャ...

pyo********さん

2014/7/2810:30:31

ジャズのビッグバンドの曲名と演奏者が知りたいです。

ジャーンジャジャンジャンジャーーン
のあとにティンパニとトロンボーンのファンファーレが続きます。

よろしくお願いします。

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/7/2821:12:20

ゴメンなさい。
どうしても、昔ガキ使で使用されていた出囃子の「ようかん夫妻」が頭から離れない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2014/7/2911:50:48

IronSide(composed by Quincy Jones)のことかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

また来た!「ジャンジャンジャ-ン」(笑)。
このヒントが一番分かりにくいんだけど、もう!
トロンボーンのファンファ-レは分かるとして、
ティンパニ-…が引っ掛かります。
ヒョッとして、それ、吹奏楽、ブラスバンド系のジャズ風楽曲の可能性が高いね。
僕も若い時にブラスに関わっていたので「あ-、もしかして」と思いました。
吹奏楽に強い人に尋ねて見ると分かるかもね(^з^)-☆