ここから本文です

足の裏のカサカサ どうやってケアしますか? 産後体質がかわってほんとうに ...

mom********さん

2014/7/2811:59:20

足の裏のカサカサ

どうやってケアしますか?
産後体質がかわってほんとうに
足の裏のカサカサがひどいです。

もう皮が硬くなっています。

ザラザラするき布団に入る感覚も
気持ち悪

いです。
どなたかおねがいします、、

閲覧数:
680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2014/7/2812:36:10

今はフットケア商品が多数でていると思います。
ベビーフット等靴下タイプの袋(?)にローションを入れてしばらく湿布するような物とか。一度角質が取れれば後は繰り返さないように保湿クリームを塗るなどのケアは必要ですが。
ネットでも購入できますので一度お試しください。
保湿クリームの方ですがいろいろ試しましたが今はラッシュのヘルピングハンドで落ち着いています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2014/7/2813:32:59

月に1度くらいはかかとケア用のヤスリで削ってあげましょうね。 その時に大事なのが、まずは目の粗いタイプのヤスリで削り、その後目の細かいヤスリで削ると言う事です。 削った後はしっかりと保湿をしてあげて下さいね。 私がおすすめする保湿材は『パナズー』です。