ここから本文です

頭文字Dを始めようと思うんですが、どんなページを参考にすればいいですか?また...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2119:00:47

頭文字Dを始めようと思うんですが、どんなページを参考にすればいいですか?また、初めは何の車がいいですか?

閲覧数:
203
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2222:15:53

オススメは4駆のターボ車です…と須藤京一みたいなことをいってますが…(笑)
最後の文太との決戦まで楽に行きたいなら、エボシリーズはオススメです。少しでも楽しみたいなら上の方の書かれた車種は楽しいです。
意外と知られていますが、R32も楽しいですし、AE86も、信じられないほど速くなります。チューンの内容次第ですね。

詳しくはこちらをどうぞ☆
http://www.hitmaker.co.jp/game/INITIALD/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2201:08:37

最初はFDがいいんじゃないかな。
ステージを選ばない速さ、万人向け

アバター

ID非公開さん

2004/6/2122:21:19

ハチロクが一番バランスは取れてます。
ありえないほど速いですし。
ただハチロク使っててヘタだとやっぱりミーハ―?って目で見られます。無難な車である事は間違いないんですけど。
カプチーノとMR-2が軽く曲がるのでいいです。頭文字Dは全然スピンしませんし…。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2119:50:38

僕は ランエボⅦにのってます。ちょっとハンドルをとられることが多いですが、なかなか乗りやすいのでオススメです。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2119:02:43

さぁ?
どれも同じだと思いますが・・・
ランエボでも85に食いつかれるようなゲームですから・・・