ここから本文です

胃酸が出過ぎで胃が痛い時、食べると胃酸が減る食べ物は何ですか?

e_kiyokunさん

2007/10/2815:56:52

胃酸が出過ぎで胃が痛い時、食べると胃酸が減る食べ物は何ですか?

閲覧数:
11,165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/2816:03:37

胃酸過多の人に良い食材なら下記のURLを見て下さい、詳しく載っています。
http://www.benikou.com/monitor/cooking_health/iniyasasii.html

質問した人からのコメント

2007/10/29 11:35:33

感謝 ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。
もうお一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/10/2817:45:51

胃酸が減る食べ物はわかりませんが、
牛乳を飲めば、胃の粘膜を保護してくれます。
膜を張るといったかんじでしょうか。