ここから本文です

yahoo!のトップページの文字が大きくなってしまいました。 mixiなども同様に…子供...

hid********さん

2007/10/3007:34:25

yahoo!のトップページの文字が大きくなってしまいました。
mixiなども同様に…子供がキーボードを触っていて
いきなりなったので戻し方がわかりません。
どなたか教えてください!!

閲覧数:
806
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

編集あり2007/10/3007:41:33

インターネットエクスプローラーの上に
「ファイル」とか「編集」とか「表示」とか「お気に入り」って出てますか?
出てない場合は、キーボードの「カタカナひらがな」のとなりにある「Alt」を押してください。

その上で、「表示」をクリックし、「文字のサイズ」に矢印をあわせてください。
5段階からサイズを選べますので、
ご自分の見慣れたものに変更してください。

質問した人からのコメント

2007/10/30 07:49:01

感謝 ありがとうございました!!もどりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2007/10/3007:38:33

CTRLを押しながら、マウスのホイールをまわしてみるとか、IEのメニューで表示→文字のサイズで中とか小にしてみてください。