ここから本文です

今日、KAT-TUNライブ チケット届きました。 そこで質問なのですが、日本ガイシホー...

kam********さん

2014/7/2817:06:38

今日、KAT-TUNライブ チケット届きました。 そこで質問なのですが、日本ガイシホール スタンド11列目なのですが、前何列位がつぶれると思いますか。

補足Dブロックです。

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2014/7/2820:41:39

日本ガイシのスタンド最前列は11列です。
その前に可動式のブリージア席が10列あります。
ブリージアを使用すると、アリーナ席がかなり小さくなってしまうので、余程の事がない限りは使用しないと思っています。
ブリージアがなければ、スタンドの最前列になりますね。

質問した人からのコメント

2014/7/28 22:09:10

丁寧な説明ありがとうございます。 当日楽しんできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

編集あり2014/7/2821:57:57

コンで1~10列目も使うとしたら、DブロかFブロくらいらしいよ。

-----------


ブロックにもよるけど、たいていは10列潰れるはず。

潰れるブロックに当たっているなら、11列は実質1列目。
つまり最前。