ここから本文です

クレジットカード審査で落ちる人は、クレジットカードのキャッシング枠を0円にし...

miz********さん

2007/10/3111:30:50

クレジットカード審査で落ちる人は、クレジットカードのキャッシング枠を0円にしても、審査で落ちるんでしょうか?

閲覧数:
7,690
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2007/11/300:30:14

別のクレジットカードを作る?ということでしょうか?

原因が、信用情報(申込みブラック含む)であれば、審査には落ちる可能性は高いと思われます。

その他、収入が低いなどであれば、こちらの審査を通るコツでお試しください

http://matome.ehoh.net/knowhow/kotu.html

質問した人からのコメント

2007/11/3 21:35:05

ありがとうございました。ためになりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rah********さん

2007/10/3123:04:15

融資枠は、審査に関係ありません。
カード会社の関係者から聞いた覚えあります。

返済能力が無いヒトは審査落ち。

yaa********さん

2007/10/3122:58:36

キャッシング云々は判断材料の一つに過ぎません。

他での借入が多ければ落ちるでしょうし、
勤続状況に不安があれば落ちます。
あくまでも総合的な判断と考えてください。

一番わかりやすいのは、あなたがその人にお金を融資できるかを考えることです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2007/10/3119:36:42

すでに持っているクレカのキャッシング枠を0にするのか申請時にキャッシング希望枠を0に
するのかよくわかりませんが、通す通さないはクレジットカード会社の勝手です。

落ちるときは落ちますし、カード会社によってはキャッシング枠0にできないところもあります。

a1x********さん

2007/10/3111:33:55

それで通るのであれば申し込み時に特に何も言わずとも勝手にそう発行されます