ここから本文です

今年の女子の世界選手権優勝者はフリーで四つも回転不足を取られたそうですが、歴...

fur********さん

2014/7/2822:42:18

今年の女子の世界選手権優勝者はフリーで四つも回転不足を取られたそうですが、歴代最低レベルの女王ですか?

これ、ギネス申請しないのでしょうか?

まっOP金銀メダリスト不在だったからね(笑)

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/7/2823:22:38

今年の世界女王は申し訳ありませんが把握しておりません笑笑

でも"回転不足"というキーワードにピーンっと来ました!

もしかして審判買収常習犯として有名な6位様こと浅田真央のことですか??

だとすると彼女はまず先にソチSPのTESとPCSのギャップをギネス申請しなければなりません。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hac********さん

2014/7/2905:23:54

auvonhouseさん2013/5/1811:43:59
縄で縛られて犯されると興奮するのでしょうか? 抵抗できない状態でレイプされている気分になりますか?
この質問は、女性に回答をリクエストしました。

auvonhouseさん2014/4/711:32:53
女性の方に質問です。九鞭王を使用している男性はやっぱり凄いですか?
最近セックスパートナーがふにゃちんで困っています。


お前の質問なんださうだな。

キモ!

キモ過ぎ!

銀河一キモ!

auvonhouseさん2013/6/1508:31:41
女性が三年ぶりにセックスすると痛いって聞きますが本当ですか?処女喪失の時みたいには痛くないですよね?

このエロ!

もう出な来んな。

バーカ!


また、ヨナの悪用か?

在日の風上にも置けないクソ野郎、ヨナに謝れ!朝鮮人のくせに!

キモ!

キモ!フニャチン

キモ・テヒのブス!

このビビリ野郎!

お前一日中知恵袋にかじりついてるのか?

残り少ない人生、他に使い道ないのか?

憐れな奴。

ヨナに関心なんかないくせに、ダイコン反日バカ女優のきもーいキモーいキモ!キム・テヒなんかののためにバカやってるこのスッポン反日朝鮮半島人が嫌いなだけ!

分かったかエロじじい、早く死んでくれ。

キモいフニャチン野郎!

汚物野郎!

うっとおしい。パーゴ!

ofu********さん

編集あり2014/7/2904:04:37

あなたは歴代の優勝者をどれくらい把握してるんでしょうかね?

con********さん

2014/7/2900:45:23

まあ、あなたのような人は歴代のフィギュアスケーターが積み上げてきた努力なんて知る由もないんでしょうね。誰も失敗したく無いし、最大限力尽くした結果がそうであって、まあ書くだけ無駄ですね。