ここから本文です

自転車レースで「原動機付はだめ」というルールがない レギュレーションのゆる~...

sdg********さん

2014/7/2900:23:57

自転車レースで「原動機付はだめ」というルールがない
レギュレーションのゆる~いレースはないですか?
真っ向から体力勝負を挑んでも勝ち目がないなら頭で勝負するしかないですよね。

閲覧数:
149
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2014/7/2911:51:04

ダメって言われても無理やり出場して苦しい顔をしてあくせく漕いでいるローディー達を涼しい顔で抜いてやりましょう笑 文明を見せつけてやりましょう笑

質問した人からのコメント

2014/8/5 01:56:37

審判の独断と偏見で退場処分になりそうですね(笑)

スポーツも法律もグレーゾーンにこそうまみがあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts0********さん

2014/7/2911:40:51

原動機が付いた時点で
すでに自転車じゃなくなる
んじゃないの?
頭で勝負なら頭で回すクランク
作らなきゃな。笑
釣られてやるよ。

nya********さん

2014/7/2907:33:05

>自転車レースで「原動機付はだめ」というルールがない
意外と規格うるさいですよ、事前の検査に引っかかり駄目だしがでます。

Cycletrooperさん

2014/7/2900:51:59

なんて頭の悪い質問なんだ…!

doz********さん

2014/7/2900:49:55

もし、あったとしても、他の人も原動機を搭載するでしょう。
結局、バイクレースになってしまうだけです。