ここから本文です

小樽ドリームビーチで行われる花火大会はいつですか? 8月3日にライブがあるよう...

nan********さん

2014/7/2901:47:40

小樽ドリームビーチで行われる花火大会はいつですか?
8月3日にライブがあるようなのですがそのときに行われるんでしょうか?

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2014/7/2920:03:06

隣のサンセットビーチじゃないですかね。。。

http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0101e01113/

質問した人からのコメント

2014/7/30 17:44:36

確かにサンセットビーチで行われる花火のようです。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2014/7/2901:57:57

そろそろですね・・・