ここから本文です

三碧木星おんな3人で東京から大阪に旅行です。調べると大阪は西!とのことで暗剣...

dai********さん

2014/7/2907:34:16

三碧木星おんな3人で東京から大阪に旅行です。調べると大阪は西!とのことで暗剣殺…とのこと。新幹線予約してしまったし行くしかないのですが恐ろしいです。どうしたらよいでしょうか?アドバ

イスよろしくお願いいたします

補足五黄殺だったかも。しかも明日からです。さらに土用入りしてるので最強に悪いと…本当に怖いです。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2014/7/3021:59:13

気にする必要は何もありません。占いは何の根拠もないですし。
それにもともと引越しなどの長期の移動に使うものですから、短時間の旅行では影響も出ませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pei********さん

2014/7/2913:24:00

大気象理学(気学)で気学鑑定士が回答します。

まず東京のどこから大阪のどこへ行くのかにより方位が微妙ですが変わってきますよ。

西になることもあれば南西になることもあります。

三碧木性であれば南西は吉方位ですからね。

仮に西の五黄殺方位へ行ったとしてもすぐに悪いことが起こるわけではありませんから楽しんできてください。

まあ盗難やけんかには気をつけたほうがよいとは思いますが。

五黄殺方位へ行ったことには変わりありませんから後から悪い作用が出ますけどね。

なので帰宅後に祐気採りで悪い作用を抑えることが必要になりますよ。

eys********さん

2014/7/2907:57:56

西は暗剣殺ではありません

年盤月盤の作用は75日の滞在で切り替わり根付きます

日盤が暗剣殺なのでしょうか
大凶名前の方は影響を受けやすいですが日頃から日盤吉方取りをしていたら大丈夫です。