ここから本文です

チャラい男でも女友達や彼女がすぐできるのは、それぐらいチャラい女性が多いから...

yak********さん

2014/7/2911:00:34

チャラい男でも女友達や彼女がすぐできるのは、それぐらいチャラい女性が多いからですか?

閲覧数:
536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fui********さん

編集あり2014/7/2911:45:34

男性は論理的な思考、女性は直感的な思考です。

普段から、論理的な会話と直感的な会話を上手く使い分ける事が出来れば、恋人は簡単に手に入る。

ただそれだけの話。

論理的な話術と、直感的な話術では脳ミソの使う場所が全く異なる。

チャラ男は、その切り替えが人より上手いから、女の心を掌握するのが早いのだよ。

チャラ男でなくとも、管理職やるなら覚えて損はあるまい。

質問した人からのコメント

2014/8/4 14:11:58

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alw********さん

2014/7/2911:24:13

ん?

あんたも男娼になるんだよ。

増田さんにいろいろ教えてもらいな。

はやく街に出て女を斬ってこいよ。

ちゃんと私が「見立て」てやったろ?

あんたは「上手い」って。

今からあんたもチャラ男道を歩くの。

結婚しても修行で外で女をひっかけてくるの。